くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

3学期始業式

皆さま、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

↓ 子どもたちは普通に元気に登園してきてくれました!(^^)!

  一瞬にしてもとどおり(笑)

f:id:k-rose:20180109090933j:plain

 

↓ 年少さんも自分でいろんなことができるようになりました♡

荷物を置いて、着替えもばっちり!

f:id:k-rose:20180109090958j:plain

 

↓ きちんとならんでごあいさつです。

f:id:k-rose:20180109101237j:plain

 

↓ 春休みの楽しかったことを発表してもらいました。たのしい発表でしたね♡

f:id:k-rose:20180109102211j:plain

 

↓ いまからクラスへ帰りますー

f:id:k-rose:20180109103450j:plain

 

↓ しめ縄と鏡餅で年神様をお迎えするのがお正月。

 幼稚園での今年一年が子どもたちにとって良い年になりますように。

f:id:k-rose:20180109103603j:plain

 

↓ うさぎっこのお友だち、今日は少し風がありましたが、凧上げには絶好でしたね♡

f:id:k-rose:20180109134232j:plain

 くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.