くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

寒さを吹きとばそー☆

今日もお外はとっても寒かったですが子どもたちはみんな元気いっぱいで幼稚園に来てくれました(*^_^*)

久しぶりの体操教室の棒体操もみんな元気いっぱい体を動かしていました♪

f:id:k-rose:20171214102828j:plain

大きな声で~「にょき‼」

f:id:k-rose:20171214102834j:plain

「にょきにょきにょきにょき~」

「わーお一‼」

みんな体操の先生に負けずに頑張れ~☆

 

足の間から「おはようございま―す」と担任の先生を探しています♡

写真は先生目線の子どもたちです♡(笑)

f:id:k-rose:20171214102951j:plain

 

今日の体操教室はボールを使った運動をしました(*^_^*)

f:id:k-rose:20171214115029j:plain

 

f:id:k-rose:20171214115228j:plain

 

みんなたくさんのボールに大興奮でとても楽しく活動できました♡

遠くまで飛ばすのはまだ難しいので、お家でもキャッチボールで遊んでみて下さい♪

 

明日はみんな楽しみにしていたおもちつきです\(^o^)/

みんな元気に幼稚園に来てね♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.