くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

明日は生活発表会!

 

いよいよ明日は生活発表会!

子どもたちは登園するなり「明日本番!」と

待ちきれない様子です^^

 

今日も朝一番に練習があったうめぐみさん。

本番たくさんのお客さんに見られることを想像して

気合いの入った練習になりました。

 

「頑張ったらサンタさんがプレゼントくれるねん」

「じゃあがんばろう!」

 

練習前にこんな微笑ましい会話も聞こえました^^(笑)

 

 

うめ組さんだけでなく、どのクラスのお友達も

明日の発表会の為に一生懸命練習に励んできました。

本番は緊張するかもしれませんが、

温かく見守っていただけたらと思います。お楽しみに!!

 

f:id:k-rose:20171208174502j:plain

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.