くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の年少さん

 

今週末はいよいよ発表会です。

しかし、今日からまた冷え込み幼稚園でも咳をしている

子どもが出てきています。

そんな中でも子どもたちは今日も元気良く

朝から戸外遊びを楽しみました(*^_^*)

 

お部屋に戻ってからは、予行の時のビデオを見たり

お遊戯室でお遊戯の練習をしました!

それぞれビデオを見て感じたことを胸に今日も一生懸命

練習に励みました(^^)!

どんどん仕上がってきているので、あとは細かい所を練習して

本番はかっこいい姿を見てもらえるように

残りの日々も練習をしていきたいと思います♪

 

練習を頑張った後の給食はいつも以上に美味しかったのか

おかわりをする子どもが続出でした!!

 

f:id:k-rose:20171204125441j:plain

f:id:k-rose:20171204125506j:plain

 

いっぱい食べてたくさんパワーをためてまた練習頑張ろうね♡

 

室内遊びでも、友達を誘い合ったりブロックを上手に

組み合わせて遊んだりと、どんどん成長していく子どもたちは

入園当初に比べるととてもお兄さんお姉さんに

なったように思います(*^_^*)!

 

f:id:k-rose:20171204132102j:plain

f:id:k-rose:20171204133106j:plain

↑これは、特急列車だそうです(^v^)

f:id:k-rose:20171204133020j:plain

 

風邪をひかないようにたくさん寝て

また明日元気に幼稚園に来てね!♡

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.