くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

発表会予行練習~♪

 今日から12月!今年もあと僅かとなりましたね。

そして発表会までもあと少しです!今日は衣装を着て飾りを付けて

予行練習をしました!

 

今日予行練習を行った事で、上手になったところ、もう少し練習のいるところが分かったので、残りの1週間で仕上げて本番に臨みたいと思います!

 

今日の様子を少しだけお届けします!後は当日のお楽しみにしていて下さい!

 

 

始まる前、年少さんが待機中~。

f:id:k-rose:20171201102436j:plain

 

 

踊りが終わったお友達も他のクラスの踊りを見ています。

f:id:k-rose:20171201104154j:plain

 

 

これは・・・金の〇〇○〇(笑)

f:id:k-rose:20171201114038j:plain

 

 

背景はこうやって張り替えます!

f:id:k-rose:20171201120105j:plain

 

今日は緊張していたお友達もいたので、土日は、お家でゆっくり休んで下さいね!

そして来週も元気に幼稚園に来て下さい!待っています♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.