くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の一日!

 

年長さんの最近のブームは

なわ跳びの前跳び100回チャレンジです!!

ご褒美のシールを目標に自由遊びのときに

楽しく取り組んでいます☆★

「難しい~!」「つかれた~!」と

毎日頑張っています(*^_^*)

「先生、一緒に跳ぼう~」と言われ

2人跳びをすると子どもより早くバテテしまう

担任です(笑)

 

さて、発表会の本番がだんだんと

近づき明日は予行の日になりました。

つきぐみさんでは本番と同じ気持ちを

持って1回1回の練習を大切にしようと

伝えています。

f:id:k-rose:20171130124051j:plain

子どもたちの意識も

「かっこいいところをみてもらいたい」と

演じることに恥ずかしさもなくなり、

毎日の練習に取り組んでいます!!

f:id:k-rose:20171130123402j:plain

本番までもう少し!!!

気持ちをひとつに頑張ろうね♡

 

明日は全学年、発表会の予行の日です。

女の子で指定の髪型がある方は

ご協力よろしくお願い致します。

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.