くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

秋の遠足

今日は、くずはローズ幼稚園の秋の遠足でした。

とっても、とってもいい天気で最高の遠足になりました。

少しですが、ご覧ください!(^^)!

 

↓ 園庭に集合です。

朝のごあいさつをしてから大型バスで、京都市動物園に向かいます。

f:id:k-rose:20171102090226j:plain

 

↓ バスの中も期待で胸がふくらむー(笑)

f:id:k-rose:20171102092036j:plain

 

 ↓ 動物園についたらキリンさんの前で集合写真です♡

f:id:k-rose:20171102102559j:plain

 

↓ こんなに近くまでキリンさんがやってきてくれました。

子どもたちは大興奮!!!

f:id:k-rose:20171102104445j:plain

 

↓ そのあとなぜか金網をたべるキリンさん(^_^;)

f:id:k-rose:20171102104537j:plain

 

↓ つき組さんは次はどこへいくのかな?

f:id:k-rose:20171102110825j:plain

 

↓ 11時から「おなかへったー」の連発でした(笑)

f:id:k-rose:20171102121750j:plain

 

↓ おいしいお弁当をいただいた後は、楽しい楽しいおやつの時間です♡

f:id:k-rose:20171102122157j:plain

 

↓ リラックスしすぎちゃう?(笑)

f:id:k-rose:20171102122509j:plain

 

↓ それ一人でたべるのかな?(^_^;)

f:id:k-rose:20171102122832j:plain

 

↓ どこかで見たような写真ですねー。(^_^;)

気になる人は今年の「春の遠足」のブログを見てみてね(笑)

f:id:k-rose:20171102122247j:plain

 

↓ とても大きいトラのおりです。このあと上から降りてきて… 

f:id:k-rose:20171102131457j:plain

 

↓ 「がぶっ、ってされたらどうするー?」って言ってたら…

f:id:k-rose:20171102132107j:plain

 

↓ 目の前にきたーっ!

おもわずのけぞるくらい近かったですねー。

f:id:k-rose:20171102131738j:plain

 

↓ 迫力満点のトラさんでした♡

f:id:k-rose:20171102131824j:plain

 

他にもいろいろなどうぶつがいましたね。

お家の人にいっぱいお話ししてあげてね♡

 

三連休になるのでゆっくり休んで、月曜日にまた元気で幼稚園に来てください。

みんなで七五三参りに行きましょう。

くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.