くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お誕生会(*^_^*)

今日はとっても気持ちの良いお天気でしたね♪

そんな季節に生まれたお友達のお誕生日会がありました♪

 

f:id:k-rose:20171027132451j:plain

 

みんな待ちに待った自分のお誕生会でドキドキわくわく☆

f:id:k-rose:20171027104857j:plain

 

f:id:k-rose:20171027105341j:plain

 

みんなお名前も上手に発表出来ました(*^_^*)

f:id:k-rose:20171027110856j:plain

 

お母さんにいつもありがとうの気持ちを込めて、プレゼントを渡しに行きます♡

f:id:k-rose:20171027110250j:plain

お母さんに喜んでもらえて、少し照れくさそうにしながらもとっても嬉しそうでした☆

 

そして、皆楽しみにしていた今日の劇は『ポッキーのわくわくサンドイッチ』です(*^_^*)

f:id:k-rose:20171027112025j:plain

f:id:k-rose:20171027113033j:plain

どんなお話かはお友達に聞いてみて下さい♪

 

今日も楽しいお誕生会になりました♡

次のお誕生会は3学期です♪楽しみにしていてね\(^o^)/

 

 昨日と今日の2日間中学校のお兄さんお姉さんが職場体験に来てくれていました♪

たくさん遊んでもらって、みんなお兄さんお姉さんが大好きになりました♡

f:id:k-rose:20171027140127j:plain

帰りに絵本も読んでもらいました♪

みんな真剣に聞いていました(*^_^*)

 

 

来週は遠足があります♪

みんな元気に幼稚園に来てね♡

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.