くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

明日はいよいよ運動会☆

 

明日は待ちにまった運動会です!!

お天気が怪しいですが子どもたちのパワーで

晴れる事を祈るばかりです。

 

幼稚園では小雨の中、準備が着々と進んでいます!

f:id:k-rose:20171013130104j:plain

年長さんのTシャツの準備もしています☆★

父の日参観のときにみんなでつくったTシャツにもご注目ください♪

f:id:k-rose:20171013130221j:plain

予行のときに初めてTシャツに着替えて

組体操・バルーンを行ないましたが久しぶりに

たことで自然とクラスで見せ合いっこしていたり

笑顔に包まれていてとても嬉しそうでした(*^_^*)

 

 

雨が降らないようにてるてるぼうずをつくって

お願いをしようね!!!!!

f:id:k-rose:20171013130148j:plain

 

今日は早寝早起きをしてパワーをためて元気な

みんなに会えることを楽しみにしています♡

くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.