くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

運動会練習♪

今日は生憎のお天気の為、

みんなでお遊戯室に集まって運動会の練習をしました!

 

f:id:k-rose:20171003102715j:plain

園歌も大きな声で歌えました!

 

f:id:k-rose:20171003103128j:plain

選手宣誓をするお友達も大きな声で頑張ってくれました♪

4人で息を合わせるのは難しいですが、

今日は息ピッタリでした☆!

 

f:id:k-rose:20171003103733j:plain

f:id:k-rose:20171003104050j:plain

元気いっぱい体操を頑張った後は~

「えいえいおー!! 頑張るぞ!おー!!」

 

 

その後ほし組さんは運動会で飾る万国旗作りをしました♪

f:id:k-rose:20171003113018j:plain

自分の顔をクレパスで描いて、

バルーンで使うポンポンも作って飾りましたよ~♪

万国旗は運動会で飾るので楽しみにしておいて下さい(*^_^*)

 

 

明日は晴れますように~☆

 

 

 



 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.