くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

さくらぐみさん☆

今日も朝から元気に体操です!

f:id:k-rose:20170922102142j:plain

 

「さくらさんが一番かな?」と

他のクラスに負けないように

とっても大きな声で体操しました!!

 

 

そして、今日は園庭での練習がお休みだったので、

少しゆっくり過ごしました(^v^)

くらすみんなでしりとり!

思いつかない時には隣のお友達と

こっそり相談します(*^_^*)

f:id:k-rose:20170922103609j:plain

 

今日は「れ」で終わったので

次回は続きから始めるそうです(笑)

 

その後、2チームに分かれて

お遊戯の見せ合いをしました♪

いつもに増してやる気満々の子どもたち♡f:id:k-rose:20170922110835j:plainf:id:k-rose:20170922111859j:plain

 

ただ見るだけでなく

良かったところ、もっと良くなるところを

みんなで話し合う事もできるようになりましたよ!

 

運動会本番をお楽しみに(^^)♡

 

昨日、今日でハロウィン制作にも

取り組んでいます!

f:id:k-rose:20170921111849j:plain

f:id:k-rose:20170922115008j:plain

f:id:k-rose:20170922115848j:plain

 

何を作っているのかは

また子どもたちに聞いてみて下さい!

 

今日の給食はだいすきなカレー\(^o^)/

f:id:k-rose:20170922122854j:plain

 

週末ゆっくり休んで

月曜日元気いっぱい幼稚園に来てね!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.