くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

運動会練習☆

 

今日の年長さんは、運動会練習をしました!!

今年も年長は組体操とバルーンをします。

朝はお部屋練習をしました♪

 

f:id:k-rose:20170914115258j:plain

f:id:k-rose:20170914115300j:plain

f:id:k-rose:20170914115301j:plain

先生の話を聞きながら、一生懸命取り組むつき組さんです♪

 

f:id:k-rose:20170914115306j:plain

自分の出番でない時にもお友達の様子を真剣に見ています。

 

部屋練習を頑張った後には~~~

パン給食です♪

 

f:id:k-rose:20170914120229j:plain

f:id:k-rose:20170914120238j:plain

f:id:k-rose:20170914120317j:plain

今日のパンはピザパンとメロンパンでした♪

お腹ぺこぺこでもりもり食べていました!

 

午後からの練習では初めて外で、裸足で、組体操をしましたが、

足の痛みも我慢し、一生懸命取り組む姿に

年長らしさを感じました(*^_^*)

とってもかっこよかったです♪

またみんなで力を合わせて頑張ろうね\(^o^)/

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.