くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お誕生会☆

昨日の雨はすっかりあがり、今日はとってもいいお天気になりました♪

子どもたちは元気いっぱいに園庭を駆け回っていました。

f:id:k-rose:20170908093749j:plain

 

今日は待ちに待った8・9月生まれのお友達のお誕生会がありました♡

 

夏休みが明けてさらに大きくなったお友達は、みんなとってもかっこよかったです♪

f:id:k-rose:20170908104957j:plain

 

お誕生日の友達を拍手でお出迎え‼

 

お誕生日のお友達はすこーし恥ずかしそうに照れながらも、花道を嬉しそうにみんなに手を振ったり、タッチして歩いていました♡

f:id:k-rose:20170908105207j:plain

f:id:k-rose:20170908105228j:plain

 

たくさんのお誕生日のお友達が揃いました☆

f:id:k-rose:20170908105858j:plain

 

お誕生日のお友達の紹介です♡

年少さんも自分のお名前をかっこよく発表してくれました‼

f:id:k-rose:20170908110504j:plain

 

 

次はみんなが楽しみにしていた先生達の出し物です☆

今日のお話は「しりとりがだいすきなおうさま」

みんなでしりとりを楽しみながら、最後には大笑いの子ども達でした☆

f:id:k-rose:20170908112737j:plain

f:id:k-rose:20170908112942j:plain

 

楽しいお話なので是非子どもたちに聞いてみて下さい♡

 

 

2学期最初のお誕生日会を皆で楽しく過ごす事が出来ました☆

みんなこれからも元気に大きくなってね\(^o^)/♡

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.