くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

さくらぐみ♪

今日も微妙なお天気で、

プールに入る予定だったクラスも

入ることができませんでした。

 

それでも子どもたちは

1日中元気いっぱい過ごしていました!

 

今日のさくら組さんは

おじいちゃん、おばあちゃんへの

プレゼント作りの続きをしました(^v^)

おととい紙粘土をこねこねして作った顔に、

絵の具で髪の毛を描きました♪

f:id:k-rose:20170906110120j:plain

f:id:k-rose:20170906110134j:plain

f:id:k-rose:20170906110254j:plain

 

プレゼントという事もあって

みんな真剣な顔で頑張りました☆

 

プレゼントに添えるメッセージのまわりも

きれいに色塗りをしましたよ(^^)

f:id:k-rose:20170906112527j:plainf:id:k-rose:20170906112535j:plain

 

普段塗り絵をして遊んでいるので

年少の頃に比べて

色を工夫したりはみ出さないように塗ったりと

とても上手に塗る事ができました!

 

そのあと身体測定をして

みんなで成長を喜びました\(^o^)/

 

朝から楽しみで仕方がなかったお弁当♡

おいしく頂きました♪

f:id:k-rose:20170906120757j:plain

 

明日も元気に幼稚園にきてね☆ミ

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.