くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

入園説明会♪

 本日、幼稚園では平成30年度入園説明会がありました。

たくさんの方にご来園いただき、ありがとうございました!

今日の様子、少しお伝えします!

 

 

朝は、幼稚園の中を見学したり戸外で遊んだり、自由に見て回ってもらいました。

f:id:k-rose:20170905103257j:plain

 

 

小さいお友達はお遊戯室での入園説明会中、お兄ちゃん・お姉ちゃんとお部屋で遊んで待っていました。

「これ~、こんな形になるよ~!」「どうぞ~。」

f:id:k-rose:20170905103405j:plain

 

 

カプラでお家を作ったり、タワーを作って楽しく過ごしました!

小さいお友達も上手に作っていましたよ!

f:id:k-rose:20170905103414j:plain

 

在園児のみんなも小さいお友達と遊ぶ事で、お兄さん・お姉さんを発揮して楽しい一日になりました。ありがとうございました!

 

平成30年度入園説明会は9月9日(土)10時~も実施致します。

受付は9時45分~予約はいりません。

ぜひ、ご家族皆様でご来園下さいませ。

お待ちしております!

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.