くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

二学期の始まりです♪

 

金曜日の始業式を終え、本日から二学期が

本格的にスタートスタートです!

給食セットの入った少し重たい鞄を背負いながら

子ども達は元気に登園してくれました(^^)

 

今日のうめ組さんでは、敬老のプレゼントに添える

メッセージカードを作りました。

白と黒のメッセージカードに、色鉛筆で色を塗りました!

 

いつも一緒に遊んでくれたり優しいおじいちゃん、おばあちゃんを

思い出しながら一生懸命取り組む子ども達です♪

 

f:id:k-rose:20170904104913j:plain

f:id:k-rose:20170904104928j:plain

 

f:id:k-rose:20170904105119j:plain

 

f:id:k-rose:20170904110310j:plain

 

たくさんの色を使ってカラフルに塗る子や

好きな色一色で塗る子と個性溢れるメッセージカードが完成しました。

 

その後、身体測定で体重と身長を測ります!

四月に比べて伸びた身長に成長を感じました。

またお帳面に記入してお返しするので楽しみにしていて下さい♪

 

明日も元気に幼稚園に来てね!待っています(^^)♪

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.