くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

体操教室☆

 今日は曇り空でポツポツと時々雨が

降っている時もありましたが、日中は園庭で遊べました☆

 

 ばらぐみさんは、朝の準備が終わると

塗り絵やブロックで楽しそうに遊んでいました。

f:id:k-rose:20170608090115j:plain

ブロックで鉄砲を作ってハイポーズ!

f:id:k-rose:20170608091800j:plain

体操教室では、父の日参観でする親子体操をしました♪

山ちゃん先生の真似をしている様子です!

f:id:k-rose:20170608103426j:plain

楽しみにしていて下さい!!

その後は年少さんの体操教室でした。

f:id:k-rose:20170608104742j:plain

ワニになったり、

f:id:k-rose:20170608104824j:plain

ぶら下がって足タッチをしたり、

f:id:k-rose:20170608104649j:plain

カエルジャンプをしましたよ♪

みんな一生懸命取り組んでいました!!

 

「給食食べるよ~」と担任が言うと

お腹がペコペコだったみたいで「やったあ!」と大喜び。

たくさんおかわりもして食べていました☆

f:id:k-rose:20170608120655j:plain

 

 

おまけ。

宇宙人の手遊びで楽しんでいたときの

ばらぐみ宇宙人です♡

f:id:k-rose:20170608112947j:plain

また明日も元気に幼稚園にきてね!!

待っているよ♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.