くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

歯科検診☆

 今日は歯科検診がありました!

 年少さんは初めての歯科検診。「どんなのかなぁ。」と

つぶやく様子が見られました。

 緊張はしていましたが泣かずに頑張っていた子ども達でしたよ♪

 年長さんはにこにこでピース!静かに待っています♪

f:id:k-rose:20170525121311j:plain

大きなお口を開けて「あ~ん」

f:id:k-rose:20170525121323j:plain

かっこよく順番を待っている年長さんとてもかっこいいですね!!

f:id:k-rose:20170525121328j:plain

歯科検診が終わって楽しみにしていた給食です。

年少さんは席替えをしました☆

ばらぐみさん♪

f:id:k-rose:20170525121511j:plain

ゆりぐみさん♪

f:id:k-rose:20170525121359j:plain

ももぐみさん♪

f:id:k-rose:20170525121421j:plain

うめぐみさん♪

f:id:k-rose:20170525121438j:plain

お野菜も頑張って食べていましたよ!!

お腹いっぱいになったところで

ばらぐみさんは、お遊戯室でかけっこや体操をしました☆

「こおりにんげんピシッ!」

f:id:k-rose:20170525132620j:plain

「いちについてよ~いドン!!」

f:id:k-rose:20170525132625j:plain

夢中になって走っていました♡

体操もノリノリでしたよ!

f:id:k-rose:20170525133031j:plain

また明日もにこにこで幼稚園にきてね!

待っているよ♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.