くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年中☆園外保育☆

今日は年中さんで北山公園に園外保育へ行きました♪

バスに乗って…行ってきまーす\(^o^)/

f:id:k-rose:20170518104225j:plain

とってもいいお天気の中みんな元気いっぱい遊びました(*^_^*)

 

公園にある長――いローラー滑り台は大人気でみんな「きゃーーー\(^o^)/」と言いながら行列になって滑っていました♪

 

f:id:k-rose:20170518105746j:plain

f:id:k-rose:20170518105749j:plain

 

この橋は「こわいー(>_<)」と言いながらも恐る恐る渡っていましたが、渡りきるととっても嬉しそうにしていました♡

f:id:k-rose:20170518110245j:plain

 

公園には沢山のクローバーやシロツメクサが咲いており、お花摘みや花冠作りをして遊びました♪

f:id:k-rose:20170518112329j:plain

花冠を被ってお姫様みたいに可愛くなりました♡

f:id:k-rose:20170518113211j:plain

 

 

 

またみんなでたくさんいろんなところに行こうね☆

 

明日は4,5月生まれのお友達のお誕生会です(*^_^*)

みんな元気に幼稚園に来てね♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.