くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

いちごの絵画♪

今日は昨日の雨はすっかり上がって、いいお天気になりましたね!!

 

お外遊びを楽しみにしていたので、張り切って遊んでいましたよ♪

 

先日植えたミニトマトは大きくなったかな??と年中さんは観察中です

 

f:id:k-rose:20170427094336j:plain

 

f:id:k-rose:20170427094432j:plain

 

「まだ大きくなってない…」と少し残念そう

 

毎日お世話して、大きくなるのを楽しみにしていきたいです☆

 

さて、年中さんは今日、この間絵の具で描いたいちごに種を描きました!!

 

f:id:k-rose:20170427105635j:plain

 

いちごの種って、どんな色??なんこあるの??みんなで考えて描きました☆

 

f:id:k-rose:20170427105656j:plain

 

種の描き方にもそれぞれ個性が出て、かわいいいちごが出来ました♡

 

f:id:k-rose:20170427105718j:plain

 

明日は春の親子遠足です!!

みんなで楽しく遊びましょ~(*^_^*)/

チケットとフリーパスは忘れずに持って来て下さいね♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.