くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年長さんへプレゼント渡し♪

 

今日はぽかぽかいい天気でしたね♪

年長さんは明日卒園です。

寂しい気持ちをたくさんありますが、

元気で明るい年長さんに負けないくらい

笑顔で迎えたいと思います。

 

さて、今日は年長さんが最後のご挨拶に各クラス、

職員室などを回ってくれました。

f:id:k-rose:20170316104256j:plain

年少さんは先日作った手作りメダルを年長さんに

プレゼントをしました!!

作った時から「いつ渡すの?」「早く渡したい!」と

待ちきれない様子でした☆★

f:id:k-rose:20170316104107j:plain

f:id:k-rose:20170316104544j:plain

メダルを体の後ろに隠しているみんなはとっても

可愛かったです♡(笑)

 

年長さんには4月の頃たくさん遊んでもらったり

優しく幼稚園のことを教えてもらったりと、

助けてもらうばかりでした!!

f:id:k-rose:20170316105940j:plain

 

その感謝の気持ちを、

言葉とプレゼントで伝えました。

f:id:k-rose:20170316110528j:plain

バスで一緒のお友達♡

 

f:id:k-rose:20170316104945j:plain

課外教室で一緒のお友達♡

 

「年中さんになっても頑張ってね」と

メッセージをもらったので優しい

お姉さん、お兄さんになって欲しいと思います(*^_^*)

 

そして、最後に元担任の先生にもご挨拶を

する姿はとても逞しく、大きく成長したんだなと

実感しました!!

f:id:k-rose:20170316112228j:plain

f:id:k-rose:20170316112237j:plain

f:id:k-rose:20170316112328j:plain

 

明日もかっこいい年長さんを楽しみにしています!!

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.