くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今年度最後のお誕生日会♪

 

今日は今年度最後のお誕生日会がありました。

1年待ってようやくです!!お待たせしました♡

お誕生日会の様子をお届けします☆

 

1年の成長は目に見てわかるもの

ばかりでどの学年も逞しくなりました。

f:id:k-rose:20170224105151j:plain

前に並んでいる時も

すごくかっこよかったです(*^_^*)

 

自分のお名前を言ったり、

お母さんの好きなところを伝えたり、

子どもたちの思いは届きましたでしょうか♡?

 

そして、最後の先生達の劇は

「クレヨンのくろくんでした」

f:id:k-rose:20170224111238j:plain

f:id:k-rose:20170224111247j:plain

f:id:k-rose:20170224112233j:plain

先生達の圧巻の演技はとても面白く

子どもたちも前のめりになって釘づけでした(笑)

f:id:k-rose:20170224111927j:plain

f:id:k-rose:20170224112130j:plain

また、お話きいてみてください!!!

 

お部屋に戻ってお待ちかねの給食です。

食べる量も増え友達と話しながら楽しく

過ごしています☆

今日はプリンもあって子どもたちは

「プリンや~!」「つめた~い!」と大喜び

でとてもかわいかったです(^^♪

f:id:k-rose:20170224114941j:plain

給食の後はゆりぐみ全員で鬼ごっこを

しました!ずーーーと走っている

子どもたちの体力に驚かされました(笑)

f:id:k-rose:20170224130106j:plain

f:id:k-rose:20170224130700j:plain

 

 

だいすきなお友達と遊ぶのは楽しいですね♡

f:id:k-rose:20170224131132j:plain

月曜日も元気に幼稚園に来てね\(^o^)/

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.