くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年長さん☆体操教室!

 今日は年少さん、年中さんは体操教室の自由参観でした!!

 お足元の悪い中、来て頂きありがとうございました☆

 お母さんがいっぱいで緊張していた子ども達でしたが、

楽しんで取り組んでいたと思います♪ 

 来週は年長さんの体操教室、自由参観です♪

 年長さんは、スポーツチャンバラをします☆

 お母様方も一緒に楽しんで頂けたらと思いますので楽しみにしていて下さい♡

 

今日のほし組さんは、卒園式の練習を少ししました。

f:id:k-rose:20170223103058j:plain

大きな声で頑張っていましたよ♪

 

その後は、体操教室!!

今回はラグビーです。

ゲームの説明を聞いて、やる気満々な女の子!

f:id:k-rose:20170223120210j:plain

f:id:k-rose:20170223120317j:plain

みんな必死にボールを追いかけてはパスをして楽しんでいました!!

 

こちらは男の子です。

f:id:k-rose:20170223121710j:plain

f:id:k-rose:20170223121721j:plain

男の子は、迫力がありますね!!

見ているお友だちも皆で応援して、

ゴールが決まると、一緒に喜び楽しみました♪

 

明日は、お誕生日会☆

みんなで2月3月のお友達をお祝いしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.