くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年長さんの一日♪

寒い季節には朝サーキットやランニングをしています!!

 

今日は年長さん、サーキットを行いました!!

 

まずは、ランニング♪

f:id:k-rose:20170208101030j:plain

 

ペースを考えて、最後まで歩かずに走ったり、スキップ♪ けんけん♫も頑張ります!!

 

ランニングの後はこの間、体操教室でやったラグビーのパス練習をしました☆

f:id:k-rose:20170208102213j:plain

 

f:id:k-rose:20170208102429j:plain

 

落とさずに、全員でボールを回して早く終わったチームの勝ち!!!

 

さあ、どこのチームが勝ったのでしょうか??

 

さて、体を動かした後は、音楽会の練習です☆

f:id:k-rose:20170208112408j:plain

 

歌の練習では、綺麗な声で歌えるように頑張っています\(^o^)/

 

楽しみにしている練習の合間の、大好きなお弁当の時間~♫

 

つきぐみ

f:id:k-rose:20170208120831j:plain

 

にじぐみ

f:id:k-rose:20170208120749j:plain

 

ほしぐみ

f:id:k-rose:20170208120858j:plain

 

愛情たっぷりのお弁当、美味しくいただきました♡

 

そして、年長さんは昼からも練習を頑張りました(>_<)!!

f:id:k-rose:20170208130636j:plain

 

楽器の練習も頑張っているので、音楽会を楽しみにしていて下さいね♡

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.