くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の年中さん

「先生~おはよ~!!」

子ども達は今日も元気に登園してくれました(^^)

 

今日の年中さんの様子を少しですが

お伝えしたいと思います\(^o^)/

 

朝は3クラスとも身体測定を行いました(^^)

 

どれぐらい伸びてるかな?

f:id:k-rose:20170113102515j:plain

f:id:k-rose:20170113102536j:plain

 

さくら組さんは

プリンカップで何かを制作中・・・

f:id:k-rose:20170113111434j:plain

 

じーー。(笑)(笑)

f:id:k-rose:20170113111441j:plain

 

今日は3クラスともそれぞれ違った制作の活動をしました!(^^)!

 

作品展に向けて一生懸命取り組みましたよ!

お家の人に見てもらうの~❤といつも以上に頑張っている子ども達です!

 

3学期になり子ども達の成長した姿が

見られてとても嬉しいです(^^)

 

また出来上がった作品は作品展当日に

子ども達と楽しみながらご覧になって下さい♪

 

2日間お休みになりますが

また元気いっぱい幼稚園に来て下さい(^v^)

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.