くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ひよこクラブ☆

 寒さの中、子どもたちは元気に登園して

楽しそうに遊んでいます♪

 

ブロックもこんなに長く繋げて

嬉しそうに移動させていました!

電車かな?車かな?

f:id:k-rose:20170111092856j:plain

こちらは、「お帳面のシール貼らなくっちゃ!」

とジャンパーやブレザーを脱いでいるところです☆

自分で頑張っている姿を見ると、大きくなったなあ~と

感じます!!

f:id:k-rose:20170111092913j:plain

 

 

今日は、ひよこクラブがありました。

親子体操では、お母さんと一緒に触れ合って

とっても楽しそう!!

 

お母さんは手を離して、

みんなは落ちないようにしがみついています!

頑張れがんばれ~!!

f:id:k-rose:20170111112631j:plain

こちらはお母さんトンネル☆

ハイハイをして何回も何回もトンネルに入っていました!

f:id:k-rose:20170111114756j:plain

 

やまちゃん先生とかいじゅうだあ!

ガオ~~~

みんななりきっていてとっても可愛かったです☆

f:id:k-rose:20170111114010j:plain

 

他にもボールで遊んだりもしてたくさん体を動かしました♪

お母さんや先生と一緒に遊んで楽しかったね!

次回も元気に登園してきてね!!

待ってるよ~♡

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.