くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

2学期 終業式

今日は2学期の終業式の日でした。

みんなでおゆうぎ室に集まって終業式を行いました。

f:id:k-rose:20161222102337j:plain

 

↓ 年少の子どもたちも自分たちできちんと並ぶことができるようになりました。

f:id:k-rose:20161222102409j:plain

 

↓ 年少さんと年中さんは2学期の楽しかったことを発表してくれました。運動会、鉄道博物館への遠足、お芋ほり、発表会、クリスマス会がやっぱり楽しかったようです。立派に大きな声で発表できていましたね。

 年長さんは2学期頑張ったことを発表してくれました。運動会のリレー、発表会のセリフを間違わず大きな声で言えるように頑張ったとしっかり発表してくれました。

f:id:k-rose:20161222103801j:plain

 

↓ 学年ごとに歌も発表してくれました。年長さん、とても充実した2学期でしたね。3学期もみんなでがんばりましょう♡

f:id:k-rose:20161222105032j:plain

 

↓ 歌をうたいながらお部屋に帰る年長さん。楽しさと成長が感じられる背中です。

f:id:k-rose:20161222105614j:plain

 

↓ いつまでもみんな仲良し♡

f:id:k-rose:20161222111839j:plain

 

保護者の皆さまをはじめ、くずはローズ幼稚園に関っていただいたたくさんの皆さま、今年もくずはローズ幼稚園の活動をいろいろな形でお支えいただき、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

無事に2学期を終えることができました。

もうすぐまた新たな年が始まります。子どもたちとともに良い新年が迎えられると思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまも良い年をお迎えください。ありがとうございました。

くずはローズ幼稚園 園長 北山展弘

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.