くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

みんなで大掃除☆

 今日は朝から霧が出ていてお外が真っ白でしたね!!

 子どもたちは霧に興味津々で「全然見えない~!」と

驚きながらも楽しんでいました☆

 

2学期も明日で終わるのでみんなで大掃除をしました。

雑巾でいつも過ごしているお部屋を

ピカピカにしていますよ♪

f:id:k-rose:20161221145820j:plain

男の子もやる気満々!!

f:id:k-rose:20161221145816j:plain

 

そして大掃除が終わった後のお弁当!!

みんな黙々と食べていました☆

f:id:k-rose:20161221122407j:plain

f:id:k-rose:20161221122442j:plain

f:id:k-rose:20161221122540j:plain

 

おまけ♡

今日はひよこクラブのお友だちが来ました!

体操を楽しそうにお母さんやお父さんとしていましたよ♪

その後は、園庭で遊んでいました☆

f:id:k-rose:20161221122653j:plain

f:id:k-rose:20161221122833j:plain

砂場で遊んでいたり、

f:id:k-rose:20161221122805j:plain

お家で楽しそうに遊んでいたり、

f:id:k-rose:20161221122820j:plain

でこぼこ道を頑張って何か運んでいるお友達もいました!

 

次回のひよこクラブは1月11日(水)親子体操です☆

また元気に幼稚園に来てね☆待ってるよ♡

楽しいクリスマス、お正月をお過ごしください!!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.