くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園 第47回大運動会

 

 今年いちばんの快晴のもと、とっても良い運動会ができました。

保護者の皆さま、そして開催に関係していただいたたくさんの方々、本当にありがとうございました。

おかげさまで子どもたちも精一杯げんき100%でがんばることができました。

 

それではほんの一部ですが、運動会の写真を載せさせていただきましたのでご覧ください。

 

↓ まさに日本晴れとは今日のことです! お手伝いの体操の先生、最終確認中!(^^)! 

f:id:k-rose:20161015083817j:plain

 

↓ それではいよいよ開会ですっ!

f:id:k-rose:20161015091437j:plain

 

↓ 開会式。きれいに整列できました。 

f:id:k-rose:20161015091647j:plain

 

↓ 枚方市長もご臨席いただきました。お忙しい中、ありがとうございました。

f:id:k-rose:20161015092207j:plain

 

↓ 「宣誓!」元気よくできましたね♡

f:id:k-rose:20161015092807j:plain

 

↓ まずは恒例、棒体操!

f:id:k-rose:20161015093224j:plain

 

↓ からだ、かたいような、やわらかいような(笑)

f:id:k-rose:20161015093327j:plain

 

↓ 年少さん、はじめてのかけっこ。かわいかったです。 

f:id:k-rose:20161015094257j:plain

 

↓ この入場門が効いたのでしょうか。一日中、おひさまピカピカでしたね。

f:id:k-rose:20161015094621j:plain

 

↓ 親子で騎馬戦。お父さま、お母さまおつかれさまでした。

f:id:k-rose:20161015095142j:plain

 

↓ 無傷の勝利!おめでとうございます。

f:id:k-rose:20161015095548j:plain

 

↓ 年中さんの「GUTS! 200%」とても元気でしたね♡

f:id:k-rose:20161015100550j:plain

 

↓ 年少さんの「すてきなワンダーランド」もすてきでしたよ。お家でもかわいいダンス見せてあげてね♡

f:id:k-rose:20161015102329j:plain

 

↓ 年長さんのチャレンジいかがでしたでしょうか。みんなそれぞれお友だちに刺激をうけてがんばって練習していました。今日の本番では観覧の皆さまにとても真剣にご覧いただいておりました。ありがとうございました。

f:id:k-rose:20161015103654j:plain

 

↓ よくがんばりましたね!(^^)!

f:id:k-rose:20161015103543j:plain

 

↓ 卒園のお兄さん、お姉さん、大迫力の競争ありがとう。

f:id:k-rose:20161015105942j:plain

 

↓ なつかしい顔がいっぱいです。また、幼稚園に遊びに来てくださいね♡

f:id:k-rose:20161015105350j:plain

 

↓ 保護者リレー。載せたい写真はたくさんあるのですが…(笑)

お母さま、とても真剣にありがとうございました!(^^)! 

f:id:k-rose:20161015110913j:plain

 

↓ すごいカメラ目線です(^_^;)

f:id:k-rose:20161015111237j:plain

 ↓ 年中さんも、かけっこがんばりました! 真剣に1・2・3位競っていましたね。

f:id:k-rose:20161015112453j:plain

 

↓ 年長さんの組体操、バルーン。今日の本番が一番できていましたね。さすが最高学年です。年少さん、年中さんのあこがれです♡

f:id:k-rose:20161015114241j:plain

 

f:id:k-rose:20161015114401j:plain

 

f:id:k-rose:20161015114851j:plain

 

f:id:k-rose:20161015115003j:plain

 

f:id:k-rose:20161015115105j:plain

 

↓ 年少さんのかわいい玉入れ。こころ癒されます♡

f:id:k-rose:20161015120246j:plain

 

↓ 赤チームさんも白チームさんもたくさん入っていましたよ!

f:id:k-rose:20161015120318j:plain

 

↓ 年中さんの風船リレー。子どもたちの真剣さ良かったですね!(^^)!

f:id:k-rose:20161015122402j:plain

 

↓ 毎年、涙なしには見られない年長クラス対抗リレー。

ひとりひとりの真剣な顔で走っていた姿が目に焼き付いています。

みんな本当によく頑張りましたね。運動会後の子どもたちの成長がまた楽しみです♡

f:id:k-rose:20161015124342j:plain

 

f:id:k-rose:20161015124432j:plain

 

f:id:k-rose:20161015124956j:plain

 

f:id:k-rose:20161015125019j:plain

 

f:id:k-rose:20161015125039j:plain

 

↓ それでは閉会式です。年長さんはカップを、年中・少さんはメダルをいただきました。これからもいろんことに挑戦していってください。みんなで見守っていますよ♡f:id:k-rose:20161015130123j:plain

 

f:id:k-rose:20161015130136j:plain

 

f:id:k-rose:20161015130215j:plain

 

f:id:k-rose:20161015130333j:plain

 

f:id:k-rose:20161015130113j:plain

 

↓ ごほうびのお土産もいただきました。f:id:k-rose:20161015130256j:plain

 

↓ ばらばらなようでまとまりがある年少さん(笑) きょうはよくがんばりました。おうちでもたくさんほめてもらってね♡

f:id:k-rose:20161015130624j:plain

 

↓ 皆様のおかげでほんとうに良い一日となりました。ありがとうございました。

f:id:k-rose:20161015132405j:plain

 

↓ 見ているだけで幸せな気持ちになります♡

f:id:k-rose:20161015132606j:plain

 

↓ 大宴会中!(^^)! みなさまありがとうございました。 

f:id:k-rose:20161015132627j:plain

 くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.