くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

運動会予行

今日は運動会の予行でした。

100点満点の天気のもと、とても良い予行ができました。

本番がたのしみです。

では各競技のさわりだけ紹介しますね。

↓ 子どもたち、開会式前はこのように待機します。

f:id:k-rose:20161007102333j:plain

 

↓ 元気いっぱいの「みんなで棒体操」楽しみにしていてくださいね♡

f:id:k-rose:20161007103933j:plain

 

↓ これが100点の青空です。

f:id:k-rose:20161007113444j:plain

 

↓ 年少さん、初めての運動会、初めてのかけっこがんばれるかな? 

f:id:k-rose:20161007104817j:plain

 

↓ 年中さんも気合入ってますよー!

f:id:k-rose:20161007111300j:plain

 

↓ 年少さんのおゆうぎ、かわいらしすぎて感動します♡

f:id:k-rose:20161007111806j:plain

 

↓ 年長さんの組体操&バルーン。みんなのあこがれです!(^^)!

  気合を入れて待機中。なかなか良い背中でしょ(笑)

f:id:k-rose:20161007112728j:plain

 

↓ 年中さんの「かけっこ」も来年のリレーにつながる迫力でしたよ!

f:id:k-rose:20161007120000j:plain

 

↓ 涙なしには観覧できない年長クラス対抗リレー。

今年はどんなドラマがあるのでしょう。

どのクラスの子どもたちもみんな「最後まであきらめない」という強い気持ちで走ります。勝っても負けてもすべての子どもたちのがんばる姿をご覧ください。

f:id:k-rose:20161007120627j:plain

 

 ↓ がんばったあとは楽しい給食です。ほんと楽しそうだね(笑)

f:id:k-rose:20161007130720j:plain

 くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

 

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.