くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年長さん☆組体操☆バルーン

今週も始まりましたね!

みんな元気いっぱい登園してくれました!

朝は開会式、閉会式の練習をしました!

年少さん、しっかりお話を聞けていますね♪

f:id:k-rose:20160926102154j:plain

年長さんの代表が運動会の宣誓を行います!

初めての練習で緊張したけど、頑張りましたよ!!

f:id:k-rose:20160926102359j:plain

開会式の後は退場の練習!

玄関までダーーーッシュ!走る!走る!

f:id:k-rose:20160926102940j:plain

年長さん、今日は久しぶりの組体操とバルーンの練習をしましたよ!

組体操はだんだん上手になってきました!

いつも真剣な表情です!!

f:id:k-rose:20160926105703j:plain

f:id:k-rose:20160926105729j:plain

f:id:k-rose:20160926110045j:plain

f:id:k-rose:20160926110707j:plain

バルーンは後半部分でラストの練習をしましたよー!

メリーゴーランド、今日が初めてですがほんとにみんな

上手に技を決めています!

なかなか力加減が難しいバルーンですが、友達と

心をひとつにして練習に励んでいます♪

f:id:k-rose:20160926111516j:plain

f:id:k-rose:20160926111601j:plain

f:id:k-rose:20160926111714j:plain

あと3週間!!

元気いっぱい練習頑張って

本番、かっこいいところを見てもらえるといいね♪

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.