くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の出来事(^v^)

今日はあいにくの雨☂でしたが

今日も元気いっぱいの子ども達でした\(^o^)/

 

朝はお遊戯室で遊びました♪

f:id:k-rose:20160913092230j:plain

舞台の上で、お遊戯の練習をするお友達もいましたよ(^^)

その様子を撮ろうとすると気付かれてしまいました(笑)

 

そのあとは、運動会の全体練習を行いました!

ビシッと並べていてかっこいいですね!!

f:id:k-rose:20160913101735j:plain

みんなが大好きなげんきげんきマーチの体操をしたり、

f:id:k-rose:20160913102248j:plain

園歌の練習をしました。

f:id:k-rose:20160913102721j:plain

初めての全体練習でしたが、

どの学年もとても上手にできていました♪

 

年中さんはかけっこの練習もしました。

 

f:id:k-rose:20160913104644j:plain

『最後まで一生懸命に走る!』

担任の先生のところまで全力疾走~!

初めてでしたがよく頑張りました\(^o^)/

f:id:k-rose:20160913105124j:plain

かけっこの練習のあとはお部屋でお遊戯の練習(^○^)

おなかもペコペコになったところで給食♪♪

 

さくら組

f:id:k-rose:20160913122320j:plain

すみれ組↓

f:id:k-rose:20160913115346j:plain

あやめぐみ↓

f:id:k-rose:20160913122442j:plain

 

明日も元気に幼稚園に来てね!!

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.