くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

始業式

さてさて2学期の始まりです。

今日はおゆうぎ室で始業式を行いました。

f:id:k-rose:20160901102859j:plain

 

↓ 夏休みの楽しかったことを発表してもらいました。

ホテルに泊まったこと、ひらぱー、海で魚を見たこと、西表島に行ったこと、ラクダに乗ったこと、ブランコ、静岡に行ったこと、キャンプ、和歌山に行ったこと、鹿児島でお泊りしたことが楽しかったそうです♡

f:id:k-rose:20160901103426j:plain

 

↓ 年長さんはリレーをしてみました。

f:id:k-rose:20160901110315j:plain

 

↓ たくさんの年中さんが見学している目の前で「いちについて、よーい!」

f:id:k-rose:20160901110805j:plain

 

↓ バトンうまくわたせるかな?

f:id:k-rose:20160901110822j:plain

 

↓ 応援にも熱が入ります。

f:id:k-rose:20160901111014j:plain

 

↓ 年長さん、ほんとに大きくなりましたね。運動会楽しみにしています。

 みんながんばれ!

f:id:k-rose:20160901111017j:plain

くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.