くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

1学期☆お弁当最後の日!!

 

今日は雨が降ってお外で遊べなかったですが、

みんな元気に幼稚園に登園してました!!

 

 

うめ組さんでは、何やら楽しい事をしていましたよ♪

 

f:id:k-rose:20160713122748j:plain

新聞を丸めて、

f:id:k-rose:20160713122824j:plain

その上から白い紙を被せます。

f:id:k-rose:20160713122835j:plain

折り紙に白の丸いシールを貼って、

f:id:k-rose:20160713122953j:plain

のりを付けて貼っていきます。

f:id:k-rose:20160713123054j:plain

一生懸命頑張っている様子ですね♪

出来たものがこれです!

f:id:k-rose:20160713122132j:plain

何になるのはお楽しみに~♡

 

そして今日は一学期最後のお弁当の日でした。

f:id:k-rose:20160713120830j:plain

準備をしているつき組さん☆まだかまだかと待っていますね!

f:id:k-rose:20160713120905j:plain

f:id:k-rose:20160713120848j:plain

美味しそうに食べていたほし組さん、にじ組さん☆

とっても嬉しそうにお弁当を食べています!!

子ども達の笑顔、素敵ですね♡

f:id:k-rose:20160713122048j:plain

もも組さんもみんな嬉しそう!!

こんな可愛いお弁当を見せてくれました☆

f:id:k-rose:20160713122010j:plain

明日は晴れるかな?

明日も楽しく幼稚園で過ごそうね!!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.