くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日のすみれ組

 

今日のすみれ組の様子をお伝えします。

 

登園したあとの自由時間♪

最初はお部屋で遊びました(^^)

 

今日はカプラよりもブロックの方が人気でした。

 

男の子がブロックで何かを作って、

女の子が捕まらないように逃げています(笑)

f:id:k-rose:20160527190607j:plain

楽しそうです♡

⇓ 作戦会議ですかね~♡(笑)

f:id:k-rose:20160527190601j:plain

 

男の子も女の子も仲が良いのは嬉しいです\(^o^)/

(このあとお部屋では走らないでおこうね、とお話をしました(笑))

 

外遊びでは・・・

オクラのお水やり♡

f:id:k-rose:20160527190559j:plain

毎日お当番さんが頑張ってくれています!

f:id:k-rose:20160527190557j:plain

「オクラ大きくなったなあ~。」

三輪車で見に来たお友達♡

 

そして今日は父の日のプレゼント制作をしました。

f:id:k-rose:20160527190547j:plain

お父さんのお話をしながら楽しく活動しました♪

完成はお楽しみにしていて下さい(^v^)

 

そして今日の給食はカレー。

テンションあげあげの子ども達でした♡

 

デザートのメロン。美味しすぎたかな?

f:id:k-rose:20160527160831j:plain

ピカピカに食べました♪

 

f:id:k-rose:20160527190540j:plain

さくら組

f:id:k-rose:20160527190544j:plain

すみれ組

f:id:k-rose:20160527190521j:plain

あやめ組

 

月曜日も晴れますように(^^)

また元気に幼稚園に来てね(^^)

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.