くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

初めてのお誕生日会♪

 

いいお天気にも恵まれ、

どの学年のお友達も楽しく遊びました♡

年長さんはもう逆上がりの練習をしている子が

たくさんいましたよ\(^o^)/

 

さて、今日は今年度はじめてのお誕生日会

がありました。

f:id:k-rose:20160520105457j:plain

年少さんは少しドキドキしていたようです!!

 

年少さん年中さんは自分のお名前を大きな

声で言っていました☆

f:id:k-rose:20160520110151j:plain

f:id:k-rose:20160520110622j:plain

 

年長さんは自分のお名前とお母さんにメッセージ

と伝える事が出来ました!

f:id:k-rose:20160520111432j:plain

f:id:k-rose:20160520111616j:plain

 

お誕生日を迎えたことで少しお兄さんお姉さん

になりました(*^_^*)♡

f:id:k-rose:20160520110716j:plain

 

お顔の冠のかわいいですね♡

f:id:k-rose:20160520111136j:plain

子ども達が描いたお母さんへのお手紙は

見て頂けましたでしょうか?

お母さんの事を考えながら一生懸命描きました♪

f:id:k-rose:20160520110253j:plain

 

先生の出し物は今回は大きなかぶでした!

ほとんどの子が知っているお話だったので

みんな真剣にみていました(^○^)♪

f:id:k-rose:20160520112959j:plain

次はどんな出し物か楽しみにしておいてね♡

 

 

これから5.6月~のお誕生日会が待っているので

まだのお友達も楽しみにしておいて下さい☆★

 

 

月曜日も元気に幼稚園に来てね☆

 

年中さんは月曜日

体操服登園でよろしくお願い致します。

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.