くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

母の日参観日

今日は1学期はじめての参観日でした。

と~ってもきれいな晴れの日でしたね。一日楽しく過ごせました。

参観に来ていただきました保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

今日の様子です。一部ですが紹介します。

 

↓ あさいち、なぜか「写真とってー」と来てくれました♡

f:id:k-rose:20160513094153j:plain

 

↓ 参観の始まりは朝の体操からです。いつもより張り切って体操します!!

f:id:k-rose:20160513100930j:plain

 

↓ 年少さんはお部屋で体操です。

f:id:k-rose:20160513101018j:plain

 

↓ 「な~べぇ、な~べぇ、そーこぬけ…」

f:id:k-rose:20160513102633j:plain

 

↓ 「てくてくてくてく、あるいてきーて、あーーくしゅーでこんにちはー」

f:id:k-rose:20160513103340j:plain

 

↓ 今日はお当番さんもおうちの人に見ていただきました。

  お父さんも思わず礼になっていますね(^_^;) 

f:id:k-rose:20160513103712j:plain

 

↓ つき組さんは特別に「 にんじゃ学園 」を開校! 

f:id:k-rose:20160513105446j:plain

 

↓ りっぱに「 にんじゃ 」になれましたか?!(^^)!

f:id:k-rose:20160513110424j:plain

 

↓ 年少さんの手遊びはやっぱりかわいいですねー♡ あれ、おとうとくんも(笑)

f:id:k-rose:20160513105749j:plain

 

↓  すごーく一生懸命です!

f:id:k-rose:20160513110719j:plain

 

↓ なんかいい感じですね(笑)クイズカード作成中。

f:id:k-rose:20160513111247j:plain

 

↓ リーダーはだれだっ?

f:id:k-rose:20160513111456j:plain

 

↓ ほんとにいい天気。楽しそうです♡

f:id:k-rose:20160513112306j:plain

 

↓ うまくできたかな?

f:id:k-rose:20160513112315j:plain

 

↓ 最後はお母さんにプレゼント。大好きなお母さんへ♡

f:id:k-rose:20160513111724j:plain

 

↓ がんばって描きました。

f:id:k-rose:20160513110915j:plain

 

↓ お母さんに似顔絵のプレゼント♡

f:id:k-rose:20160513112136j:plain

 

↓ 「今日まあまあ、うまくいったんちゃう」みたいな感じでしょ(笑)

f:id:k-rose:20160513114538j:plain

 

↓ 今日の給食はハヤシライス。「これ、けっこうおいしいやん」(#^.^#)

f:id:k-rose:20160513123740j:plain

 

↓ ぼく、完食!

f:id:k-rose:20160513123803j:plain

 

 ↓ これ、おいしいよ!

f:id:k-rose:20160513123833j:plain

 

↓ ごちそうさまでしたー。近すぎっ(笑)

 

f:id:k-rose:20160513124113j:plain

皆さん、すてきな一日をありがとうございました♡

くずはローズ幼稚園

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.