くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

体操教室!

今日は今年度初めての体操教室でした!

年少さんも電車さんになってお遊戯室までお引越しです♪

お遊戯室に着いてからもとっても上手に並んでいましたよ(*^^*)

 

f:id:k-rose:20160421102414j:plain

f:id:k-rose:20160421102631j:plain

 

f:id:k-rose:20160421102657j:plain

 

そして、今日は棒体操もしました。

年少さんも元気いっぱい体操を楽しんでいました♪

 

f:id:k-rose:20160421103024j:plain

f:id:k-rose:20160421103050j:plain

f:id:k-rose:20160421103055j:plain

 

ジュウオウジャーの曲に合わせて体操もしました!

ライオンのようなポーズが出てくると、

子ども達は「えー!!」と驚きながらも喜んでいました♪

 

f:id:k-rose:20160421103826j:plain

f:id:k-rose:20160421103833j:plain

 

その後もそれぞれの学年で分かれて、

今日はマット運動などをしました♪

 

 

その後、つきぐみさんでは、

折り紙の切り紙をして、プレゼントの飾りつけをしました!

誰のプレゼントかは、、、楽しみにしておいて下さい(*^_^*)

 

f:id:k-rose:20160421150744j:plain

 

 

~おまけ~

見てください!このカプラ!!

f:id:k-rose:20160421095610j:plain

年長さんになるとこんなこともできるんですね!

この発想力が素敵ですね。

 

f:id:k-rose:20160421095545j:plain

これからもいろいろなものを作って遊ぼうね!(^^)!

くずはローズ幼稚園

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.