くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

すみれ組さん(^○^)

 

今日のすみれ組さんを紹介します♪

 

今日はいいお天気☀

 

朝から元気に遊びました\(^o^)/

猛スピードで走って行った男の子♪

f:id:k-rose:20160419154409j:plain

 

おもちゃを上手に運びます♪

f:id:k-rose:20160419154415j:plain

 

お部屋に入ってからは、

昨日に続きかぶと制作をしました。

 

千代紙を手でちぎって一生懸命貼りつけましたよ(*^^*)

f:id:k-rose:20160419160444j:plain

どんなかぶとになるかはお楽しみに。。。♡

 

そして給食を食べてからはカプラで楽しんだ子どもたち(^v^)

お友だちと力を合わせて積み上げます!

f:id:k-rose:20160419161411j:plain

が...!

f:id:k-rose:20160419155556j:plain

シャッターボタンを押した瞬間倒れてしまいました。。。

ですが倒れても「アハハハハハ!」と楽しんだ子どもたちでした♪

 

f:id:k-rose:20160419155614j:plain

小さくてかわいいみつ葉♡

女の子がプレゼントしてくれました☆

 

明日もいっぱい遊ぼうね♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.