くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

園庭見学 ゆり組さんもも組さん♪

 

年少さんは幼稚園が始まって

3日が経ちました!!

少しずつできる事も増えてきました♪

f:id:k-rose:20160413134159j:plain

 

 

ゆり組さんはぬりえで遊んだりパズルをしたり

朝は過ごしています(*^_^*)

ぬりえもパズルをするのも、とっても上手で驚きの担任です!!

f:id:k-rose:20160413134121j:plain

さて、今日は園庭見学に行きました!

幼稚園にはどんな遊具があるのか、お約束事はあるのか

子ども達は汽車にのって出発進行~~♡

f:id:k-rose:20160413103457j:plain

 

 

汽車に乗りながら「鉄棒できるよ~」「すべり台が大好き」など

たくさんお話もしてくれました♪

 

f:id:k-rose:20160413104357j:plain

園庭を一回りしてと~ってもかっこよかったので

すべり台をすべりました!!

順番に並ぶのもとても上手でした☆

f:id:k-rose:20160413103820j:plain

 

f:id:k-rose:20160413104809j:plain

 

明日がお天気ならお外にでていっぱい

遊びたいとおもいます!!!

f:id:k-rose:20160413103506j:plain

明日もにこにこ笑顔で幼稚園にきてね(^O^)

先生達もみんなのことまってるよ~!!

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.