くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

修了式

平成27年度  無事終わりました。

年中、年少の保護者の皆さま、一年間本当にありがとうございました。

平成28年度4月からもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

↓ 一年間の思い出を発表してもらいました。

 みんなそれぞれ自分の言葉で発表していましたよ。お家でもゆっくり聞いてみてください。大人の予想を超えた答えが返ってくるかもしれません(笑) 

f:id:k-rose:20160318104345j:plain

 

↓ 学年毎で歌の発表です。大きくなりましたね♡

f:id:k-rose:20160318104553j:plain

 

↓ 2年皆勤おめでとう。とてもよくがんばりましたね!

f:id:k-rose:20160318111942j:plain

 

 

↓ 先生からのプレゼントです。大切にしてね。

f:id:k-rose:20160318112004j:plain

 

↓ 一年間どうもありがとう。年長になってもがんばろうね♡

f:id:k-rose:20160318112307j:plain

 

↓ 『なんか、めっちゃうれしい!?』(笑)

f:id:k-rose:20160318112322j:plain

 

↓ みんな年長になってからもがんばろうね。

f:id:k-rose:20160318112128j:plain

 

↓ 年少さん、ほんとに大きくなりました。

f:id:k-rose:20160318111801j:plain

 

↓ クラス役員のお母さまからあたたかい言葉をいただきました。

 ありがとうございました。

f:id:k-rose:20160318112436j:plain

 

↓ あかるい年少さん、お別れがさみしいですね。

f:id:k-rose:20160318111652j:plain

 

↓ みつめあって…

f:id:k-rose:20160318112203j:plain

 

↓ こうなりました♡

f:id:k-rose:20160318112207j:plain

 

↓ 一年間、よくがんばりました。

f:id:k-rose:20160318111731j:plain

 

 

↓ 進級おめでとう!!

f:id:k-rose:20160318112221j:plain

 

 

↓ 号泣。ずっとこのクラスでいたいよね。年中になってもがんばるんだよ♡

f:id:k-rose:20160318114803j:plain

 くずはローズ幼稚園

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.