くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日も幼稚園で楽しく遊びます♪

最近の年少さんはおにごっこやかくれんぼなどをしていますよ!!

お友達がたくさんいる方がいるほうが楽しいので、

今日はかくれんぼ!明日はおにごっこと話をし、約束します!!

ちゃんと昨日の約束も覚えていることがすごいですね!!

でもやっぱり先生と遊ぶのも大好きです♪

f:id:k-rose:20160215133151j:plain

f:id:k-rose:20160215132719j:plain

手洗いうがいも完璧です!!

この1年でいろんなことができるようになりましたねー♪

ちいさいお友達にも優しくしてあげてね♪

f:id:k-rose:20160215133943j:plain

年少さん最後の作品です♪

気球に乗っている作品です♪幼稚園であった、1年間の

思い出を振り返っているといろんなことがあったなーと思います。

みんなは何が楽しかったのかなー??

f:id:k-rose:20160304193256j:plain

f:id:k-rose:20160304193314j:plain

年少さんは月曜日に、園外保育に行きます!

下見に行ってきました!これはどうやって遊ぶのかなー?

ももぐみの先生が実践してくれました!!

f:id:k-rose:20160304193213j:plain

年長さんはあと幼稚園生活も7日!!

年中、年少さんはあと9日ですねー

今の大好きな先生、お友達とクラスの思い出をたーーーくさん作ろうね♪

f:id:k-rose:20160304135051j:plain

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.