くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

楽器の練習がんばってます♪

今日はとってもいいお天気でしたね!!

 

年少さんは朝から、楽器の練習をしました♪

 

それぞれの楽器ごとに分かれて練習してから、みんなで合わせます!

 

上手くできるかなぁ??

 

f:id:k-rose:20160208110818j:plain

 

少しずつ曲に合わせて演奏できるようになってきましたよ☆

 

音楽会に向けてみんなで頑張ります(*^_^*)

 

そして、ばらぐみさんでは、最近コマ回しで遊んでいます!!

 

f:id:k-rose:20160204091540j:plain

 

他にもいろんな遊びが大好きです♡

 

これはブロックで作ったワニだそうです♪

 

f:id:k-rose:20160128085544j:plain

 

折り紙で作ったお面でーす!!

 

f:id:k-rose:20160208122602j:plain

 

お外では、かくれんぼやおにごっこをするのが大好きです☆

 

じゃんけんも上手に出来るようになりました!!

 

f:id:k-rose:20160208131003j:plain

 

大きなすべり台も勢いよく滑ります!!

 

f:id:k-rose:20160208131337j:plain

 

お外でもお部屋でも元気いっぱい遊んでいます!!

 

明日は年少さん郵便局へ行くので、元気にきてね♪

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.