くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

明日は♪作品展♪

今日は久しぶりの雨でしたね!

子ども達は、お外で遊べないことをとても残念がっていました…。

その分、今日は楽しいことも♪

今日はクラス毎に作品展の様子を見に行きました!!

それぞれのクラスがどんな様子になっているのかな~!?

f:id:k-rose:20160129105549j:plain

f:id:k-rose:20160129110035j:plain

『わぁ~スゴイ!!』

と感動の声があがっていました!

みんな楽しみながらも真剣に見入っていました!!

f:id:k-rose:20160129105955j:plain

f:id:k-rose:20160129110131j:plain

f:id:k-rose:20160129111316j:plain

あれっ!?

このクラスのお友達はいったい何をしているのかな??

f:id:k-rose:20160129105651j:plain

f:id:k-rose:20160129105725j:plain

それは…

明日のお楽しみですね♪

全クラスの様子も明日までのお楽しみです(^o^)v

今日のお部屋から更にパワーアップしているので、

明日はお家の人と全クラスを回ってね!!

 

明日はみんなが楽しみにしている作品展です!

今年1年のみんなの思いが込められた作品がた~くさんあります☆

個性が光る素敵な作品を楽しみにしておいてくださいね!!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.