くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ばらぐみさん♪

今日は朝、雪が積もっていましたね!!

 

園庭も雪でまっしろでした♪

 

子ども達は登園してきて、

 

「すごーい」 「雪合戦できるかな??」

 

とウキウキワクワクしていました(*^_^*)

 

f:id:k-rose:20160120082830j:plain

 

寒さに負けず外に出て、走ったり雪に触れたり…

 

いっぱい遊びました!!

 

f:id:k-rose:20160120092219j:plain

 

「雪つめたいね~」「雪降ってきたーーー!!」

 

「頭に雪のってるー♪」と

 

今年初めての雪に大盛り上がりなばらぐみさんでした♪

 

 

そして、今日は楽器遊びをしました♪♪

 

音楽会で使う楽器に興味津々!!

 

初めてみる楽器や知っている楽器など色々使って、演奏して遊びました♪

 

f:id:k-rose:20160120103825j:plain

 

明日は、音楽会の楽器を決めるのでやりたいのを考えてきてね!!

 

おまけ

 

f:id:k-rose:20160120114400j:plain

 

 

ふたを開けたとたん「先生みてみてー お弁当かわいいでしょ♡」

 

と見せてくれましたよ☆

 

風邪をひかないように手洗いうがいをしっかりしてね!!

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.