くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

暑さに負けない☆ローズっこ☆

早いもので今日からから6月ですね☆
今日もお外はとってもいい天気♪
暑さにも負けず子ども達は元気いっぱいに遊んでいます。

「せんせー川出来た―」と、
泥んこ遊び以来、水遊びも大好きな年中さん♡

お当番さんは「おーきくなーれ♪」と野菜の水やりをがんばっています♡
「ちょっと出来てきてるよー!」と成長を楽しみにしている様子です♡

今日は集会がありました。
とーっても元気なお声でおはようございまーす!!!!

大好きなお友達にもおはようございます♡

今週のお約束は…
自分の事は自分でする!
楽しく遊んだ後はみんなでお片付けをする!
です☆
みんなでお約束もしっかり守って楽しく遊ぼうね♡♡


今週から新しいお友達が増えました♡

また、実習の先生も来てくださっています♪
みんなたくさんお話して、たくさん遊んで、仲良くなれるといいね♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.