くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

いい天気で暑さに負けないくらい
子ども達はお友達とお外でたくさん遊んでいました☆


今日は、歯科検診がありました!

上の写真は年中さんですが
年少さんは初めての歯科検診で、少し怖くて
泣いてしまった子もいましたがとても頑張って
口を大きく「アーーン」と開けていましたよ♪


歯科検診の後はお待ちかねの給食です☆
「お腹がすいちゃったよ〜」と言いながら一生懸命です!!

もう一人で椅子を運んだり準備をしたりとなんでもできちゃいます♡
失敗してしまっても泣きません!!また一歩お兄さん、お姉さんに近づきましたね!!

ゆり組さん

もも組さん

ばら組さん

大好きな先生とご飯を食べれて良かったね♡

年少さんは月曜日、制作をします!
クレパスを使ってお顔を描きます♪
楽しみに幼稚園にきてね(*^_^*)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.