くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

避難訓練!

朝は雨が少し降っていましたが、

無事雨もやみ、園庭で避難訓練ができました!

年少さんは初めての避難訓練で少しドキドキ…

でも、しっかり先生の話を聞いています!!

ゆり組さん

もも組さん

ばら組さん

大きなベルの音でびっくりして泣いてしまう子もいましたが

一生懸命頑張りましたよ♪

園長先生と消防士の方の話を聞いた後は

消防車と記念写真(*^_^*)

大きな消防車を大迫力で見た子ども達の目はキラキラしていました☆

お部屋に戻ったあとは年少さんは自由画をしました。

4月にも描きましたが、とっても成長したな〜と思う担任です(^^)v

明日はみんなで初めての折り紙をします☆

どんな形が作れるかな?

楽しみにして幼稚園に来てね♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.