くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

母の日参観!

今日は子ども達がとっても楽しみにしていた母の日参観でした!
初夏のような青空と暑さでしたが、子ども達はとっても元気!
外遊びの後、体操「エビカニクス」をしました☆


お母さんと一緒にふれあい遊びです^^



あるクラスは糸電話を作っていました。
大好きなお母さんとどんなお話をしたのかな?

こちらは新聞紙を使ったゲームです!
紙が小さくなってくるとお母さんに抱っこしてもらってるお友達もいましたね^^♡



そして「お母さんが喜んでくれるかな〜?」と
と〜っても楽しみにしていた
お母さんへのプレゼント渡しです!



大好きなお母さんを想って描いた似顔絵と一緒にカーネーションのお花もプレゼントしました!
「お母さんいつもありがとう!」と元気いっぱい心を込めて伝えました^^

みんなが心待ちにしていた母の日参観は
入園・進級から1か月が経ち、
伸び伸びとお友達と過ごしている成長した姿を
見ていただけたのではないかと思います。

どのクラスも笑顔が絶えず
とっても楽しそうな笑い声がたくさん聞こえてきました^^!



今日は幼稚園にお越し頂き、本当にありがとうございました!


また来週からも幼稚園で楽しいことをいっぱいしようね☆★

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.