くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

各学年の活動〜♪

昨晩は結構、雨が降りましたね。

でも今日は一転していいお天気になってよかったです!

みんなのてるてる坊主のおかげかな〜(笑)



今日は各学年の様子を少しずつ見てみましょう〜。


まずは年長さん!

今日も引き続き、絵の具をしまーす!

みんなで準備をして・・・。

筆洗には半分まで水をいれて・・・。

初めてする事はなんでも楽しいね!


自慢のこいのぼりももうすぐ完成ですよ〜。



次は年中さん!


年中さんはかぶと作りです!

先生の話をしっかり聞いていますね!もうすっかりお兄さん、お姉さんですね!



そしておまたせしました、年少さんです!


昨日から午後保育で給食も始まりました。


ももぐみさん 

先生と何話しているのかな?



ゆりぐみさん

上手に座ってまってるね!すごい!!!



ばらぐみさん

先生と背の順を覚えていますよ!




給食の準備も覚える事がいっぱい!

でも、頑張ってできたよ!!!

給食って美味しいね〜♪

[


初日から完食するお友達もいました!すごいね!!


ほら、きれいにピカピカになったよ〜!


「先生、全部食べられました!」

みんなとってもよく食べていましたよ!



まだまだ始まったばかりの幼稚園生活、少しずつ大きくなっていってね!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.